バラや美しい花が咲く素敵な庭づくりを目指しています。愛うさミルクも、このお庭が大好き!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春ですね♪
2011-03-23 Wed 21:02
クリスマスローズ♪♪
葉っぱは枯れたけど、花は元気です(*^^)v
隣に紫のクリスマスローズがあったんですが、
いつのまにか、消えてしまいました(T_T)/~~~


P1030277_convert_20110305141002.jpg

花を撮りたかったので、下から無理して撮りました(*^^)v

P1030276_convert_20110305140914.jpg

伸びきってしまった葉牡丹さん。

P1030272_convert_20110305140654.jpg

うさぎの飾り♪
ちょっとしたものが、かわいくて好きです!!!!!

P1030271_convert_20110305140611.jpg



P1030270_convert_20110305140522.jpg

雨の後は花びらに水が入って素敵です
別窓 | 庭に咲いている花(春) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ナエマちゃんの様子♪ | ガーデニングだもん♪ | ナエマとイングリッシュローズさんたち♪>>
この記事のコメント
ほんと 春ですね!
お花がいっぱいで素晴らしいです。
雨をためたお花がなんともいじらしく美しいですねv-298
2011-03-24 Thu 16:54 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
deka-mama さんへ
今年は、寒いので、なかなか花が咲いてくれません
でした。
桜もすごーく遅いですが、やっと少しずつ咲いてきてくれて嬉しいです^^
2011-04-03 Sun 17:30 | URL | げんじパイン3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ガーデニングだもん♪ |
