バラや美しい花が咲く素敵な庭づくりを目指しています。愛うさミルクも、このお庭が大好き!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナエマちゃんの様子♪
2011-04-03 Sun 18:00
四月ですね(☆Д☆)

新学期が始まります♪♪

ガーデンガーデンさんのバラモニターやっています!!

デルバール社のナエマさんこんなに葉っぱが茂ってきました♪


P1030319_convert_20110329201704.jpg


今のところ寒いので、まだ虫はいませんv(*'-^*)b♪

このままの状態だったら凄くいいのに~!!!!(笑)

P1030318_convert_20110329201607.jpg

写真では、色濃く葉っぱが写っていますね^^

いい色の緑色です☆
P1030317_convert_20110329201520.jpg

全体はこんな感じです^^

これから暖かくなるので、どんどん葉っぱが茂ってきますね~!!

毎日が、とっても楽しみです(^^♪
別窓 | ばらもに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコレートカラー❤ | ガーデニングだもん♪ | 春ですね♪>>
この記事のコメント
バラモニ
お世話になっております!
GGの鈴木です。

キレイな葉が芽吹いてますね♪
当店もまだちょっと寒いため、虫は今のところ
見当たりません。
本当このまま虫や病気出なければ良いんですけどね(笑)

4月に入り、気温も確実に上がってきましたね。
これからが本番!頑張っていきましょう♪
2011-04-07 Thu 08:54 | URL | 鈴木 #-[ 内容変更]
鈴木さんへ
きれいな葉っぱのままでいて欲しいんですが、
これからの時期は、難しいですよね^^

この前、ゾウムシとシャクトリさんを見つけました。。。
虫さんとの闘いが始りそうです(。>0<。)
2011-04-12 Tue 08:23 | URL | げんじパイン3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ガーデニングだもん♪ |
