バラや美しい花が咲く素敵な庭づくりを目指しています。愛うさミルクも、このお庭が大好き!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっとりバラちゃん♪
2011-05-14 Sat 19:04
今朝の姿ですよぉ(*^^)v

イングリッシュローズのパット・オースチンさん。。。

作出者が奥さんの名前をつけたくらいすばらしい花色です^^納得です♪♪

P1030694_convert_20110514103156.jpg

我が家で一番に咲いたピエール・ドゥ・ロンサールさんです。

このバラを見てすごーく気に入りバラの世界にはまってしまった私。。。

本当にステキです
P1030676_convert_20110514102600.jpg

下向きなので下から撮りましたよ。。。

咲いている姿が美しいので、切りませんよぉぉぉぉぉ!!!!!

P1030677_convert_20110514102640.jpg


ピエールさんのあとにすぐ咲くのが、エバーゴールドさん。。。

ゴールドバニーと間違えて買ってしまったんですが。。。≧(´▽`)≦アハハハ

結構いい香りで、気に入っています^^

P1030691_convert_20110514103027.jpg


バフ・ビューティさん。。。

横張り性なので、フェンスに這わせようとしていますが、

まだ枝が短いですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

P1030693_convert_20110514103110.jpg


アウトリット・グレフィン・フォン・ハンデンベルク。。。とっても長い名前!!!

P1030674_convert_20110514102449.jpg

とっても香りがいいんです。香り部門で賞を獲得しているとか♪

やっぱりバラは、香りが命ですね
別窓 | ばら | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ナエマちゃん☆ | ガーデニングだもん♪ | ☆ブルーベリーと庭の花☆>>
この記事のコメント
花ざかりですね~♪
こんばんは。
どれも立派なお花が咲いて素晴らしいですね。
私もそう思います...バラは香りが命...
香りのバリエーションに魅了されてます~♪
2011-05-24 Tue 22:45 | URL | manunu #anIkNqfI[ 内容変更]
manunuさんへ
ばらってすごいですね。

どの子も香りが違うんですよぉ!!!

香りを嗅ぐたびに癒されています^^

2011-05-28 Sat 21:20 | URL | げんじパイン3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ガーデニングだもん♪ |
