バラや美しい花が咲く素敵な庭づくりを目指しています。愛うさミルクも、このお庭が大好き!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満開です♪
2011-05-28 Sat 21:16
我が家も満開です♪

わーいわーいと喜んでいるのもつかの間。。。

あさってには、台風が来るので、もう薔薇は、終わりですねq(T▽Tq)(pT▽T)p

パット・オースチンさん。よく咲きます♪
P1030732_convert_20110528140621.jpg

ピエールさん。よく咲いて可愛いです♪♪

P1030769_convert_20110528141249.jpg

こんなに大きく咲きましたv( ̄ー ̄)v

P1030816_convert_20110528142352.jpg

もっと大きく撮りますよぉ!!!!!

どこから見ても可愛いですね(* ̄。 ̄*)ウットリ

P1030818_convert_20110528142432.jpg

シャリファ・アスマさん。

さわやかなフルーツ香がすごくいいんです。

P1030760_convert_20110528141029.jpg


アンジェラさん。

我が家は、鉢で育てています^^
P1030728_convert_20110528140334.jpg

クィーン・オブ・スウェーデンさん。

ホントによく咲くんです。しかも、形が崩れない子です。

P1030729_convert_20110528140413.jpg

ゴールド・バニーさん。

まだ小さい苗です。でも、花が咲いてくれて嬉しいです(*^-^)ニコ

P1030731_convert_20110528140534.jpg

今年もたくさん咲いてくれて本当にありがとう!!!!!m(__)m
別窓 | ばら | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<豊田ガーデン♪ | ガーデニングだもん♪ | 新入りのバラちゃん♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ガーデニングだもん♪ |
