バラや美しい花が咲く素敵な庭づくりを目指しています。愛うさミルクも、このお庭が大好き!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豊田ガーデン♪
2011-06-02 Thu 10:23
もう六月ですね。早いです。。。

5月中旬に、豊田ガーデンに行ってきました♪

いつ行ってもきれいに花が植えてあります(*^^)v
P1030709_convert_20110528134305.jpg

クレマチスがたーくさん咲いていてステキ❤

P1030718_convert_20110528134655.jpg


日陰でもこんなにキレイに植えてあります♪♪

P1030719_convert_20110528134735.jpg


P1030720_convert_20110528134814.jpg

緑と白がとってもきれい。

P1030721_convert_20110528134848.jpg

ホワイトガーデンって憧れますねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ


カクテルのアーチ。アーチになるとステキなバラです。

P1030725_convert_20110528140138.jpg


「ロココ」とってもきれいな色と香り。。。

P1030726_convert_20110528140215.jpg

薔薇は、名前が分からないのがあり少し残念。。。

P1030714_convert_20110528134529.jpg

これは、クレマチスですって。。。もさもさしていて、可愛いです。
別窓 | お出かけ♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ついにナエマ開花♪ | ガーデニングだもん♪ | 満開です♪>>
この記事のコメント
花遊庭...行かれたんですね~!
わたしも今年、久しぶりに行きました...
クレマチスやカクテルの咲き方を見ると、
私のほうが少し遅かったみたい~(それぞれ最盛期が過ぎていたので...)
街なかですが、自然いっぱい花いっぱいで素敵な所ですよね。
2011-06-07 Tue 22:16 | URL | manunu #anIkNqfI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ガーデニングだもん♪ |
