バラや美しい花が咲く素敵な庭づくりを目指しています。愛うさミルクも、このお庭が大好き!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たくさん咲いてくれてありがと♪
2011-06-18 Sat 15:54
今年はよーく咲いてくれました。

花束にして、プレゼントできました(*^^)v

クイーン オブ スウェーデンです。
P1030736_convert_20110528140824.jpg

うわーいっぱい♪

いい香りが癒されます。。。(*^_^*)

花瓶が足りません。。。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
P1030829_convert_20110528142544.jpg

花首が短いものは、浮かべるのが一番☆

P1030821_convert_20110528142508.jpg



シュートが今年もたくさんのバラから上がってきています(^^)v

お礼肥もあげたし、もうちょっと咲いてね^^

P1030730_convert_20110528140451.jpg

ばらの足元は、挿し木したローズマリーさん。

この時期は、挿し木がいいですよ^^
別窓 | ばら | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カサブランカ | ガーデニングだもん♪ | ラ・ローズデバンに行ってきました♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ガーデニングだもん♪ |
