バラや美しい花が咲く素敵な庭づくりを目指しています。愛うさミルクも、このお庭が大好き!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カサブランカ
2011-07-31 Sun 20:24

カサブランカちゃん♪

今年もキレイに咲いてくれました(*^^)v

P1040126_convert_20110731174827.jpg

うわー!!!大輪♪♪


P1040129_convert_20110731175031.jpg

ある日突然咲く姿が立派です(^^♪


P1040130_convert_20110731175110.jpg


家の中に飾りましたよぉぉぉ!!!!!

P1040132_convert_20110731175227.jpg

すごーくいい香り(^^♪

花粉?茶色いのがつくので、それだけは、要注意です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


別窓 | 庭に咲いている花(夏) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ナエマのシュートちゃん☆ | ガーデニングだもん♪ | たくさん咲いてくれてありがと♪>>
この記事のコメント
久しぶりの登場ですね。カサブランカの花は香りが良くて最高です。家でも咲いていましたが、一昨日の雷雨で散ってしまいました。長く楽しませてくれましたよ。
2011-08-01 Mon 08:56 | URL | 種蒔くん #-[ 内容変更]
種蒔さんへ
なかなかアップできなくてすみませんm(__)m

カサブランカ凄くステキです。

雨に当たると花は痛みますね。

うちも早めに切りましたが、花瓶でも結構楽しませてくれました♪


2011-08-05 Fri 12:55 | URL | げんじパイン3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ガーデニングだもん♪ |
