バラや美しい花が咲く素敵な庭づくりを目指しています。愛うさミルクも、このお庭が大好き!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ばら講習会☆
2011-11-05 Sat 17:36
11月5日(土)本日ばら講習会にいってきました♪

豊橋市ガーデンガーデンさんの企画です♪

講師は、京成バラ園芸さんの鈴木満男さんです。

P1040858_convert_20111105161320.jpg

参加無料なのは、すごく嬉しいです!(^^)!

P1040861_convert_20111105161630.jpg

肥料のやり過ぎはいけませーんというお話。。。

P1040862_convert_20111105161736.jpg

初心者は、裸苗より葉付き苗を買いましょう。。。

P1040863_convert_20111105161817.jpg

剪定は自分の好きなように切ってもOK!あまり神経質にならないように!!


最後にジャンケン大会もあって面白かったです^^


今日は、先生のお話が聞けてラッキーでした(*^^)vまた行きたいです♪♪

別窓 | ばらもに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鉢植え♪ | ガーデニングだもん♪ | 我が家で育てているもの♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ガーデニングだもん♪ |
