バラや美しい花が咲く素敵な庭づくりを目指しています。愛うさミルクも、このお庭が大好き!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉢植え♪
2011-11-27 Sun 20:17
キンギョソウ。。。かわいいねぇ。。。

まだまだ咲いてくれています。

ホントに金魚みたい♪♪

P1040883_convert_20111127125041.jpg

鉢植えの様子♪

P1040886_convert_20111127125213.jpg

濃い色のビオラがこのごろ気に入ってしまって。。。

ついつい買ってしまいました。

この色は、けっこう黒に近いです^^

こーい紫?って感じかな。。。
P1040877_convert_20111127124928.jpg

セージちゃん。。。初めて植えてみました^^

緑も欲しいからね。。。
P1040884_convert_20111127125137.jpg

冬の間咲いてくれる花ってありがたいですm(__)m

まだ秋だわ~(笑)
別窓 | 鉢花 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<白いお花ちゃん♪ | ガーデニングだもん♪ | ☆ばら講習会☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ガーデニングだもん♪ |
