バラや美しい花が咲く素敵な庭づくりを目指しています。愛うさミルクも、このお庭が大好き!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のばら
2011-12-26 Mon 21:40
すごく寒くなりました。
 
愛知県は、雪が降りましたヽ(^。^)ノアリャアリャ

パットオースチンさん、まだ咲いていますm(__)m   ありがとう!!
P1040983_convert_20111226201154.jpg

枝が細いので、うつむいて咲いています。。。

P1040984_convert_20111226201238.jpg



ホワイトクリスマスさん。白色がキレイです(^^♪
香りもすばらしいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

P1040985_convert_20111226201314.jpg



四季咲きがつよーいカクテルさん。

P1040990_convert_20111226201741.jpg


一重も可愛いです♪

P1040991_convert_20111226201830.jpg



アンジェラさん。秋は、色が濃いですね^^
写真では薄くみえますが、実際は結構濃いピンクです♪♪

P1040967_convert_20111226200112.jpg


バフ・ビューティーさん。香りがめちゃくちゃいいですね!!!
すごーく薔薇らしい香りがします^^

P1040981_convert_20111226201041.jpg

秋から冬にかけてよく咲いてくれました^^

まだ咲いているのがあるんですが。。。
四季咲きは、楽しませてくれます(*^^)v

もう少ししたら、誘引をはじめようかなぁ。。。
肥料も土もあげないと。。。
寒いから大変だけど、頑張ります♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
別窓 | ばら | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<今年もよろしくお願いしますm(__)m | ガーデニングだもん♪ | 白いお花ちゃん♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
すごく寒くなりました。 愛知県は、雪が降りましたヽ(^。^)ノアリャアリャパットオースチンさん、まだ咲いていますm(__)m   ありがとう!!枝が細いので、うつむいて咲いています …
2012-05-02 Wed 16:14 まとめwoネタ速neo
top↑
| ガーデニングだもん♪ |
